特長

企業様とエンドユーザー様の長期的な関係性を築くため、
GameBoxの強みである「課題に応じたモデル選択」
「CMS化」「簡易連携」をフル活用し、
あなたの会社にあったゲーミフィケーションを提供します。

特長

企業様とエンドユーザー様の長期的な関係性を築くため、GameBoxの強みである「課題に応じたモデル選択」「CMS化」「簡易連携」をフル活用し、あなたの会社にあったゲーミフィケーションを提供します。

1
数か月で導入できる
カンタン導入システムを採用し管理画面による直感的な操作で、3STEPでゲームの作成した後に自社サイトやLINE連携で即導入が可能です。
2
興味関心を高められる
ゲームだからできる感情にアプローチするユーザー体験提供することで、嫌悪感を抱かないポジティブな接触が可能です。
3
ポイントに依存しない販促の仕組みが作れる
粘着性を生み出す継続的な利用を促進するための内発的な動機づけ設計のためにUXシナリオ内に、継続的な利用を生み出す"蓄積コンテンツ(エンドコンテンツ)"の概念を付加することでポイントに依存せず自然な販促アプローチで解決を図ります。
4
PRにもなる
ゲームを通じてキャラクターや商品への認知を向上や理解を促して、自然な接点から来店やキャンペーン参加の促進を図ります。
5
他のCRMとセットでできる
各種オウンドメディア、ポイントやキャンペーンなど、自社で取り組んでいるCRM施策との連携で、ユーザーのエンゲージメントを最大化します。