消費者のロイヤリティを高める
ゲーミフィケーションクラウド
エンタテインメントを用いてユーザーとの
コミュニケーションのきっかけづくり、
はじめませんか
資料をダウンロード
費用が高額になってしまう... 時間がない... 新しいアイディアが思いつかない...と悩んでいる人のイラスト
こんな課題におすすめ
  • 公式LINEや会員アプリの運用に困っている
  • クーポンやスタンプ以外の
    エンゲージメント手段を探している
  • 既存顧客に新しいアプローチを行いたい
矢印

ゲーミフィケーションを活用した
ソリューションパッケージで
すべて解決可能!

企業オリジナルのゲームを簡単に導入することができ、
ゲーミフィケーションで、LTVや滞在時間の増加、
各種キャンペーン参加送客や来訪/来店など、
様々なマーケティングのKPIに自然な形で貢献することができるサービスです

さらに詳しくはこちらから

サービス紹介 特長
ゲームボックスを選ぶ理由
1

コミュニケーション×エモーション

ゲームだからできるユーザー体験を
これまでになかったアプローチで

コミュニケーション
接触時間向上による
継続的なコミュニケーションの実現。
また、イベントと連動したPR施策など
様々な活用に展開できます。
エモーション
感情にアプローチすることで
インセンティブに頼らないアプローチが行えます。
また嫌悪感を抱かないポジティブな接触が可能です。
2

デジタルマーケティング&CRMの
様々なユースケースとKPIへ貢献

ゲームを通じてキャラクターや商品への認知を向上させ
来店やキャンペーン参加の促進を図ります

回遊&来店促進

店舗や施設へのチェックインと
ゲームイベントが連携!

興味・感心や理解向上

御社の商品やキャラクター、
サービスの自然な接点を作り、
ゲームで理解を促します!

他キャンペーン参加者増加

メールマガジンやSNS、
ポイントやプレゼントキャンペーンなど、他キャンペーンと連携!

3

あなたのイメージをそのままカタチに

直感的操作によるカンタン導入システムで
簡単3STEPでゲームの作成が可能

STEP1

作りたいゲームを選択

STEP2

ゲームをカスタマイズ

STEP3

自社サイトやLINE連携で即導入

さらに詳しくはこちらから

サービス紹介 特長

導入事例&ユースケース

クライアント様の実際の導入事例や業種別の
ユースケースをご紹介いたします。

制作事例&ユースケース

関西電力様/はぴ太のワールドツアーズ

よくあるご質問

お客様からよく寄せられる質問と、その答えを掲載しています。
サービスに関してご不明な点はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

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